諸行無常

【西村】

世界陸上北京大会が開幕しました。

久しぶりにメインスタジアムの「鳥の巣」をテレビで見ましたが、北京オリンピックから7年も経っていたんですね。 

先程ボルト選手が100m予選を走っていました。
image

7年前は圧倒的な力を予選から見せつけていましたが、今日は控え目な印象。

調子のせいなのか、年齢を重ねた諸々の影響なのか。

少し時代の流れを感じました。

月日が経つのは本当に早いですね。

7年前と言えば、ライコが法人として活動を始めた年です。

当時、ライコに集まってくれた仲間と一緒に仕事をするために新たな形を作る必要がありました。 

そこから現在に至るまで、色んな変化をしながら少しでも良い形をとチャレンジしてきました。

ライコは来年春で10周年を迎えます。

これからも、今まで以上に良い活動をして社会に貢献できるような形を目指し、軸をブラさず変化していきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。