スタート

【柳内】

今日から仕事始めの方が多かったようですね。

ライコは明日が仕事始め。

その前に、、、

昨日は契約先でもあり母校であるバスケットボール部へ新年のご挨拶に行ってきました。

3日の朝から練習始め、午後からはOB.OG会が行われます。

選手達は正月太りをする間もなく、今月の中旬に県大会が控えているため、休み期間中は自主練を行っていた様です。

まずは県大会を見据えて、そして5月から始まる新3年生の最後の大会で納得できる結果を残せるように頑張っていきます!

さて、OB.OG会終了後に初詣へ。

宗像大社へ出掛けました。

交通安全の神と信仰されている宗像大社。

しっかりと祈願してきました(^-^)

明日はスタッフで初詣へ行き、午後からお客様をお迎えします。

気持ちを新たに仕事始めを過ごしたいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。