10年

【柳内】

数日前の暖かさから気温が一気に下がりました。

今日は一日雨が降り続いたので、花粉や黄砂は比較的少なかったようですね。

さて、明日は専門学校の卒業式が行われます。

一昨年から授業を担当させて頂いており、2年間関わった学生の卒業式に初めて出席させて頂きます。

昨年とは違った想いで迎える卒業式になりそうです。

私自身ちょうど10年前に専門学校を卒業し、この10年の間沢山の経験を積み、また沢山の刺激を受け成長させて頂きました。

10年の月日がすごく早く感じます。

節目節目を大切に、明日は学生達の門出をお祝いしてきたいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。