スタート

【西村】

「平成28年熊本地震」、被災された方々にお悔みとお見舞いを申し上げます。

また、これ以上被害が拡大しないことを祈念致します。

 

さて、今日は今年度の専門学校の担当授業の初日でした。

まともに顔を合わせるのは初めての学生たち。

これから卒業まで、どんな成長を見せてくれるのか楽しみです。

 

資格を取得することは試験勉強をすれば何とかなると思います。

それに加えて、社会人・職業人として歩んでいく上で必要なモノを伝えることが、運動指導を生業としている先輩としての役目だと思います。

一年間、自分にできる精一杯の授業をしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。