【西村】

昨日は新恵さんの誕生日でした。

プレゼントは今の新恵さんにプラスになりそうな本を選びました。

その本が今日届きました。

 

私の中で読書は趣味中の趣味。

以前より頻度が落ちてしまい月に3、4冊しか読んでいませんが、それでも最近はKindleのおかげで効率よく読書ができています。

本の捉え方や感想は人それぞれ。

自分の状況・状態次第で、同じ本でも感想が変わる程です。

だから本を渡す時には凄く考えます。

その結果、注文するのが遅くなり、届いたのが今日になってしまいました(苦笑)

 

私自身何度も繰り返し読んだ本。

何かを感じてもらいたいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。