2016

【西村】

2016年も366日目となりました。

何もなかった一年だった、なんて方はいないはず。

自分にも色んなことがありました。
内容は違えど、皆さんそれぞれ色んなことがあったことと存じます。

思いのほか思い通りに事が進んでいる時、または難しい状況に置かれた時。

極端な状況では視野が狭くなったり自己中心的な言動になりがちです。

そんな時、場所や立場、状況や環境は違えど日々を精進している人を想えるかどうか。

私のバロメーターです。

今年は自分の調子を計る事が多かったように思います。

そんな中一年を通して、目に見える繋がりよりも、直接は見えないモノとの繋がりや信の大切さを教えてくれた真田丸。

今年の私には凄く響きました。

大晦日の今日、ブレずに過ごせたことへの達成感と来年への決意を持てていることが今年一年を表していると思います。

直接的、間接的に支えてくださった皆様には心より御礼申し上げます。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

それでは、

「各々方、抜かりなく」

皆様、良いお年を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。