素晴らしい。

【榊田】

今日は少し肌寒い1日となりました。
気温差が激しいので、体調管理に気をつけたいですね!

さて今日は久美さんに付いて高齢者の運動指導に行ってきました。

上は80歳代後半の方までいらっしゃいましたが、色んな体操を正確にされていて驚きました。

若々しい皆さんを見ていて、身体を動かすことの素晴らしさを実感しました。

みなさんと笑顔で身体を動かして私自身もパワーを頂きました。

また、担当された先生方のその場の雰囲気作りから、言葉の使い方まで、様々なことを学ばせて頂きました。

色んなニーズや体力レベルの方々に合わせた運動指導ができる先輩方に近づけるように頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。