終わりと始まり。

【榊田】

先日、サポートをさせて頂いているチームの3年生の卒部会にお招き頂きました。

下級生による演し物、保護者の方々が作成したビデオの上映、そして最後には卒部をする3年生からの最後の言葉と、笑いあり涙ありの素晴らしい卒部会でした。

私個人としては、先輩からサポートを引き継がせて頂いて最初の年でした。

3年生とは1年という短い期間ではありましたが、トレーニングを通して、今の自分にできる限りの事を伝えてさせて頂きました。

それぞれの新しいステージでの活躍を期待したいと思います!

さて、新チームは先月からすでに始動しています。

2年目も良いサポートが出来るよう、私も精進して参ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。