10月リグゼミ

【秦】

今日はリグゼミの日。

急激に寒くなりましたが、参加者のみなさんは元気モリモリです。

今日のテーマは

肩甲骨!

肩こりはココとココに付いている筋肉が硬くなったら、肩がこる。
その時、肩甲骨はこうなっている。

肩がこの位置にあると肩甲骨はこうなって、結果肩こりポジションになりますね〜。

などなど、今日もふむふむなるほど〜の内容でした^_^

今日はいつもよりも更に横道に逸れて、関節痛や薬について、これまたへ〜 そうなんだ〜。え?そうなの??

という内容も聞いちゃいました^_^

今日もとても勉強になったリグゼミでした^_^

来月は11月10日。

楽しみです^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。