喜び。

【榊田】

今日は非常に寒い1日となりましたね。
明日からも寒い日が続くので、体調を崩さないようにに心がけていきたいですね。

そんな中、私はお休みを頂き、昨年お世話になった大学ラグビーチームの試合観戦に行ってきました。

場所は北九州市にあるミクニワールドスタジアム!!
1度は行ってみたかったスタジアムです(笑)

今日の試合に勝てば全国大学選手権に九州代表として出場が決まります。

試合開始から激しい攻防が続きましたが、、、
結果は見事に勝利!!!

全国大会への切符を手に入れてくれました。
(7年ぶり、23回目の優勝)

次の試合は12月3日。

九州代表として良い結果を残してくれるよう私も心から応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。