時間

【柳内】

今日は冷たい雨が降り続きました。

明日の勤労感謝の日はお天気が回復するみたいですね!

しかし気温は上がらないようなので、暖かくして出掛けたいと思います。

さて、先日空き時間を使って紅葉を観に行きました。

先日の社長の観劇もそうですが、様々な感性を高めるために自然や芸術に触れたり、専門書以外の本を読むのがライコの文化です。

おかげさまでスタッフ一同日々忙しく活動させて頂いていますが、時間を見つけて様々な刺激を受けながら自身を良い状態に保ちつつ、より良いライフコーディネートが提供できるように精進して参りますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。