堪能

【柳内】

花粉の飛散量が増えているようですね。

幸い花粉症ではありませんので今日の陽気を心地よく感じることができました。

明日は雨の予報です。花粉の飛散は抑えられそうですね。

日曜日に名古屋でセミナーを無事に終えた社長が帰福しました。

なかなかゆっくり話を聞けませんでしたが、新たな出会いがあったりと充実した名古屋出張になったようです。

夜は名古屋名物味噌煮込みうどんを堪能したそうで、さすがに持って帰れなかったとのことで。

うなぎパイやゆかりの黄金缶をお土産に買ってきて下さいました。

最近うなぎを全く食べられてなかったのですごく嬉しく、うなぎパウダーがきいたパイを堪能☺️

美味しかったです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。