三月リグゼミ

【秦】

昨日はリグゼミの日。

今回のお題は先月に続いて「からだの繋がりを知ろう」でした。

前回、話が盛り上がり実技ができなかったので、今回こそは実技をやりたいと思います!!
の言葉で始まりましたが、やっぱり話が沢山!!

今回は花粉症のしくみを勉強しました。

花粉症とはこういうしくみで反応が出ているんですね〜。
花粉症にならない為にはどうするのか?

など、花粉症の方も花粉症ではない方も理論を理解し、これからの生活で気をつけるべき点を勉強しました。

その後は、カラダの繋がりを考えた運動を実践しました。

明日はライコゼミ、どんな内容になるか楽しみです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。