変わらず

【柳内】

昨日はスタッフにお祝いをしてもらいました。

毎年変わらず祝ってもらえることは本当にありがたいことです。

さて、明日3月31日でライコは12周年を迎えます。

西村さんや久美さんと出会って早12年。

ライコに所属する前、悩んだり行き詰まった時にはよくライコに足を運んでいました。

西村さんからは「昔はよく泣いていたなー。」と、柳内イコール泣き虫というイメージがついていました。

今はどうでしょうか。。。明日はスタッフみんなで食事に出かけますので聞いてみたいと思います(^-^)

新しい一年も変わらず精進して参ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。