写真現像

【秦】

今日、初めてカメラ屋さんでデジカメから写真を現像しました!!

日曜日にあったドッジボール大会の写真です。

ドキドキしながらカメラ屋さんに入り、丁寧にやり方を教えていただき、あっという間に注文し、あっという間に出来上がりました^_^

知らないことに挑戦するのは緊張しますね〜(^^;

でも、やってみると自分はわからなくても店員さんか丁寧にわかりやすく教えてくれて安心できました。

次に行っても、きっとまたわからなくて全部説明してもらうと思いますが、聞きやすい、声をかけやすいお店だったので、また挑戦しようと思います。

現像出来て良かったー^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。