変わらずに

【西村】

暑い一週間も何とか週末を迎えました。
明日は曇りで猛暑日からもひとまず解放されそうです。

 

今日は元スタッフの竹村君が近況報告に立ち寄ってくれました。

こちらの近況も話していたら長話になってしまいました。

彼らしく頑張っているようで何より。
刺激をもらいました。

 

ちなみに先週の土曜日も元スタッフが挨拶に来てくれました。

最近はインターネット上にある情報で判断・把握する方が多いと思います。

逆に我々のように情報発信をセーブしていると何をしているのかわからない。

会いに来てくれた彼らを見て、近況が届くようにSNSで頻繁に発信するのもありかな、、、とは思いませんでした(笑)

彼らは近況が知りたい時は会いに来てくれるでしょう。

ライコはライコらしく、今までと変わらずにやっていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。