夏の影響

【西村】

久しぶりにエアコンなしで快適な夜です。

今日は昼間の暑さは相変わらずですが、日陰に入ると風が心地よかったりもしました。

まだまだ猛暑は続くようで油断はできませんが、季節の変化を楽しみたいですね。

関東は台風13号の影響が出ていますね。

14号も発生したようです。

来週、お盆で帰省される方々に影響が出ないことを祈ります。

そのお盆、ライコは通常営業になっております。
(ちなみに私は16〜19日は出張で不在です。)

この時期、意外と多いのがギックリ腰。

これには色んな理由があるのですが、その辺りを今週のからだゼミでお話しようかなと、これを書いていて思いつきました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。