暑さ

【榊田】

突然の夕立、びっくりしました!
直後は少し暑さも和らいだように感じましたが、その後は湿度が増してムシムシしてしまいましたね(^^;

まだまだ暑い今年の夏!
冷たい飲み物やアイスが欲しくなりますよね〜🍦

私もアイスクリームを見て思わず手が出てしまいそうになりつつもグッと我慢、、、

先月のからだゼミの内容でもありますが、外気と室内との温度差や、冷たいモノを飲食することで起こる消化器の疲れから自律神経が乱れてしまい、夏バテに繋がります。

8月中はまだまだ暑さが続くそうです。

引き続き体調管理に努めましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。