【榊田】

先日、広島から専門学校の同級生が来福し
一緒に食事をしてきました!!

その日の夜は泊まる場所がないそうで私の家に宿泊。
最近の仕事の話や、これからの人生の話、過去の思い出話など楽しい時間を過ごすことができました!

その友達からお土産をもらいました!
広島のお土産^_^と思いきや、、、

仕事で鳥取に行ったそうでそのお土産との事。笑
私の中でなんでも話せる数少ない友達の1人です。

これからもこのような縁を大事に生きていきたいです。

さぁ、気温も徐々に下がってきております。
着る服に気をつけながら体調管理に努めたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。