台風

【柳内】

昨日は広島カープがリーグ優勝!

広島での平均視聴率54%はすごい数字ですね(^-^)

ソフトバンクはリーグ優勝は厳しい状況ですが、クライマックスシリーズから勝ち上がってくれるはずです!

広島ファンに負けないくらい応援したいと思います。

さて、土曜日は身体の本質セミナーが行われるのですが、台風24号の動きが心配されます。

福岡への最接近は30日とのことなので、今のところセミナーへの影響はないと思われます。

今年は本当に自然災害が多い年ですね。

被害が出ないことを祈りつつ、早めの対策を心掛けましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。