【秦】

ウォーキングやゴルフなど、外でのスポーツに適した季節になりましたね。

CSファイナルステージ、ホークスが大事な初戦を勝利た!!
その調子で勝ち続けて欲しいです!
頑張れ!ホークス!!

世界バレーの女子日本代表も頑張っていますね!

今回のチームはよく拾います。
高い位置からの強打が、直接床に落ちません!

これは凄いことです!

レシーブがいいと観ていておもしろいです^_^

さて、ライコの玄関のお花。

ハイビスカスがまだまだ元気なのですがさすがに朝晩冷えてきたので、そろそろ秋の花に植え替えようと思います。

何の花にしようかなぁ。

エンゲイ村さんに行って考えます^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。