一年

【西村】

昨日は東京から会いに来てくれたトレーナーさんと食事会。

夕方、食事会の前に太宰府に行きました。

近くにあるのになかなか行く機会がなく、久しぶりに参道を歩き、天満宮へ。

最近は多くの観光客で混雑する太宰府。

昨日は平日の夕方ということもありそこまで混んでいるということはなく、ゆっくりと参拝できました。

 

さて、わざわざ時間割いて福岡まで来てくれたトレーナーさん。

実は一年前にも福岡で食事をしました。

その時の刺激を大切にこの一年を過ごしたことを聞かせてくれました。

非日常の刺激を日常に落とし込み継続していくことは本当に難しいことです。

それができる人の話を聞くことは私の刺激になります。

頂いた刺激を大切に日々を過ごしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。