【西村】

今日は朝イチのセッション前にお出掛け。

本日早良区西新にオープンしたジムにご挨拶に行きました。

ライコ開業前からなので13年くらいの付き合いというかお世話してきたというか(笑)

Fitness Support 『arcs』代表の内田君。

この‘Fitness Support ’というのはライコ開業時に付けていたワードです。

事前に内田君から律儀に「使っていいですか」と言われましたが、その時は私の言葉ではないのでと答えました。

ただ実際に文字として目にすると何だかとても懐かしい気持ちになりました。

また準備を手伝っている間、柄にもなく自分の開業前を思い出したりもしました。

前職を辞めてからオープンまでの間、ライコを仮店舗としてお客様にライコに来て頂いてセッションをしていた内田君。

色んな事を乗り越えてきて、彼の成長した姿を見る事ができて嬉しかったです。

 

アークスは明るくて居心地の良い空間になっています。

皆さま、以後お見知り置きを。

 

パーソナルトレーニングは今ブームですが、出店したからといって上手くいくとは限らない。
むしろ厳しい時期に入ってきていると思っています。

苦しくなると大切なモノを見失いがちです。

これから、色んな事があっても軸をブラさずに謙虚さを忘れずに内田君らしく精進して欲しいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。