まだまだ

【西村】

今日は午前中がライコ、午後からリグの日でした。

私は今日が今年のリグ初日。

リグも4年目に入り、店そのものが持つ空気もかなり馴染んできました。

ライコの4年目というと2010年。
私が33歳になる年です。

当時はセッション、専門学校、講習会、会社経営とフル回転でした。

自分で言うのも何ですが、仕事内容や結果はなかなかのモノだったと思います。

しかし、今思えばまだまだ、、、今なら全ての仕事をもっと上手くやれると思います。

そう思えるということは、当時から今日までの間に成長できたということでしょう。

今はキャリアの中で一番充実しています。

リグが今のライコのように13才を迎える頃に、あの頃はまだまだだった。今が一番充実している、と思えるように一日一日を大切に過ごします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。