キャンプイン

【榊田】

今日は1日雨模様でした。

こんなにも雨が降ったのはいつぶりでしょう??

今年の冬は暖かいので雪が少ないですね。

個人的に雪を見るとテンションが上がります^_^

どうせ降るなら気温が下がって雪にならないかなと思ってしまいます。(寒いのが好きと言う訳ではありません)

さて、プロ野球は明日からキャンプが始まります!

甲子園を沸かせた選手達も何人か一軍でのキャンプインをするみたいですね。

我らがホークスは例年通り宮崎県でのキャンプとなります!

今年はどのチームが優勝するのか。

キャンプから注目して見てみたいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。