いよいよ。

【榊田】

2月と言うのにあまり寒さを感じない日々が続いております。

しかし、明日から気温が少し下がります。
体調を崩さないよう気を付けたいですね。

さて、今週末は私が授業を担当させて頂いている学生がアスレティックトレーナーの実技試験に挑みます。

試験の時間は30分と短いのですがその中には2年間学校で学んできた事(技術、知識、コミュニケーション能力)が凝縮されています。

合格は良い、不合格は悪いと言う事ではなく不合格でも次に繋がれば良い経験に変わります。

2年間学んできた事を精一杯表現して来てもらいたいですね!!

さぁ、柳内さんは今日からチーム帯同の為、熊本県へ!

こちらも、いよいよ明日から試合が始まります。
私も福岡からエールを送りたいと思います^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。