【新恵】

今日は時折冷たい風が吹いていましたが、日差しもあり暖かな一日でした。

しかし、朝晩の気温差が激しいので油断はできませんせんね(>_<)

さて、今日の午前中は外部でのお仕事。

今月から行き始めた場所なので行き帰りの道にまだまだ不安なんです。

お仕事が終わり、久美さんに教えて頂いた目印を確認しながらライコへ移動開始♪

ところが、どこをどう間違ったのかイメージと違う道に入り込み、探検モードに突入・・・。

暖かさと焦りで色んな汗をかきながら無事にライコに帰って参りました(^-^;)v

事務所で荷物を整理していると、てんとう虫が机の上をトコトコ。。。

どうやら探検から一緒に帰ってきたようです。

窓から外に放してあげると、青い空に向かって勢いよく飛んでいきました。

思わぬところで春を感じました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。