新風

【柳内】

予報より少し早く雨が降り出しました。

満開だった桜もこの雨で散ってしまいそうですね。

さて、そんな中夕方リグの周辺を歩いていると何やら工事中のビルが。
fc2blog_201604062140122f4.jpg
帰ってネットで調べてみると、東京丸の内などにあるお店が4月19日に博多にもOPENするとか!

GARB LEAVES」(ガーブ リーブス)、緑あふれる大型レストラン・バー&カフェのお店。

テラスでは手ぶらでバーベキューも楽しめちゃうそうです。

リグがある明治町通りはオフィスビルが立ち並んでいますが、ガラリと空気が変わりそうな予感がします。

OIOIやKITTEも今月の25日にオープン。

博多の街の変化する勢いにのり、そしてリグはリグのスピードで進んでいきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。