部活動

【西村】

今朝は強風と激しい雨。

予報の通り、春の嵐となりましたね。

気温も上がり湿度も高く、少しだけ梅雨を思い起こしました。

そんな中、今日の午後は高校部活動のトレーニング指導。

新一年生の初々しいスクワットを見ながら、少し前まで1年生だった生徒達を見ると、いつの間にか先輩らしくしっかりしてきた印象。

そして、3年生にとっては最後のシーズンが始まります。

2年前に初のインターハイ出場を果たした時の一年生が最終学年になりました。

トレーニングを見ても、本当に逞しくなりました。

毎回、生徒達の成長には刺激をもらいます。

今シーズンもできる限りのサポートをして、チームに貢献できるよう頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。