備え

【西村】

九州地方は地震が続いております。

被災された方々に心よりお見舞い申し上げるとともに、 亡くなられた方やそのご家族にはお悔やみを申し上げます。

 

まだまだ予断を許さないばかりか、先が読めない不安に加えて天候の悪化も懸念されています。

熊本・大分の方々はもちろん、その近隣の県にお住まいの方も不安やストレスを抱えながら時間を過ごされていることと思います。

 

幸い福岡市内は大きな影響は出ていない模様ですが、今後何があるかはわかりません。

自分自身できる備えをし、細心の注意を払い自分のことは自分で。まずは周囲に迷惑をかけないこと。

そして、できることから周囲のサポートをすること。

 

迷惑を掛けずにサポートする。

そして被災された方々の力になれる機会があれば尽力する。

そういう気持ちを心に備えて過ごしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。