一日一日

【西村】

お客様から「福岡 パーソナルトレーニングって検索してもライコもリグも出てこないんだけど?」と言われることがあります。

現在、マンツーマンの運動指導サービスのことをパーソナルトレーニングというカテゴリーに分類していると思います。

私は今あるカテゴリーの中に自分の場所を探した訳ではなく、自分の中にあるコンセプト「ライフコーディネート」を形にしたらパーソナルトレーニングと呼ばれているカテゴリーに近いモノだったということ。

ですので、ホームページにもパーソナルトレーニング、パーソナルトレーナーという言葉を使っていないので検索しても出てこないんです。

パーソナルトレーニングは今ブームの運動サービス。

街にはあちこちにパーソナルトレーニングジムができています。
私が開業した時は冷ややかな目で見られましたけどね笑

今のブームに乗っかるのもいいかもしれませんが、それ以前から今のスタイルでやってきた自負や自信もあります。

今月末でライコは12周年。

多くの方々に支えられ、お陰様で良い状態で区切りを迎えることができそうです。

区切りまで一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。