すっきり

【柳内】

GWが終わり、気がつけば半月が過ぎました。

今日は5月とは思えない程の暑さでしたね。

こまめな水分補給を忘れずに心がけたいと思います。

さて、先日スーパー銭湯へ行ってきました♨︎

元々温泉が大好きで時間を見つけて出掛けていました。

しかしここ最近はなかなかその時間が取れてなかった為、温泉への熱が高まっていました。

もちろん源泉掛け流しではありませんが、大きいお風呂に浸かりサウナで汗を流し、すっきりリフレッシュ!

翌日はいつもに増してすっきり目覚めることができました(^^)

今度は岩盤浴に挑戦してみたいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。