次へ。

【榊田】

今日は朝から雨で気温が下がり寒い1日となりました。

今週は気温が低い予報ですので風邪を引かないように気を付けたいですね。

さて、先週の土曜日にアスレチックトレーナーの筆記試験が終了しました。

学生からの話を聞くと手応えがある様子!!
結果を楽しみに待ちたいと思います。

この資格は筆記試験を合格しないと次の実技試験には進めないようになっています。

今週からは実技対策なのですが、筆記試験を合格してる人だけがすれば良いと言う訳ではありません。

運動指導に携わる仕事をするなら実技指導ができなければいけません。
資格対策の授業ですがあまり形に囚われずに授業を進めていこうと思います。

授業内容を考えなければ、、、

頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。