エキサイト

【柳内】

立春を過ぎ日中は暖かな風が吹いています。

週末はまた寒くなるみたいなので、気を抜かずに過ごしたいですね(^-^)

1月は週末にチームの試合帯同があり何かと慌ただしい日々を過ごしていました。

そんな中、先週末は久し振りに時間ができたので、、、

昨年の12月に東区の照葉にできました福岡市総合体育館へバスケットの観戦に行ってきました🏀

メインアリーナは5000人収容できる施設で、この日は満席で立ち見が出る程でした!

福岡にこのような施設ができたのは嬉しいです。

これから福岡のスポーツが更に盛り上がっていってほしいなと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。